オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/10/15)

風邪気味通勤往復約25km。

気温は朝8時で16.1℃、9時で19℃。だいぶ低くなってきたけど10月も半ばだしこの季節はこんなもんなのかな。北寄りの風が少し。ジオラインとTシャツのレイヤードで走り出し〜5kmくらいまではちょい寒い感じだけど、それ以降は暑くなってきて汗ダク。そろそろグローブをロングフィンガーにしてもいいかなぁって感じ。ショートフィンガーでもまだいけるけど、春秋用のロングフィンガーグローブって出番少ないから早めに出してもいいな。

帰りはいいくらいの気温で風もさほどなく快適なライド。虫もおらんし走りやすい。

今週末も通院+お出かけで走れない可能性が高いんで、風邪気味だけど乗れるだけ乗っておきましょう。