オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/11/20)

昨日は雨で乗れず、火曜日通勤往復約25km。

気温は朝8時で9.2℃、9時で11.8℃。最低気温が6℃とかの予報だったので、相当寒かろうとアンダーをジオラインLWからサイクルジオライン(LW/MW混合の)に変えて出発。出だしからアレ?そんなに寒くもないな?この前のが寒かったな〜って感じ。数字的には前回の方が寒いんだけど、日差しのせいかさほど寒くないっていうか着いたら結構な汗ダクになってた。グローブの下にもファイントラックのパワーメッシュインナーグローブを着けてみたけど今日は要らなかったかも。

帰りも11〜12℃くらい。やはり家の近くの方が田んぼとか川とかが多いので冷える。帰りは割といい感じだったので、サイクルジオライン着てた方がいいのかな。一枚しか買ってないからもう一枚くらい買っといても良いかな。

明日は休足日だけど明後日木曜は午前中雨予報なのね。じゃぁ金曜日チャリ通するか〜って思ったら金曜休みだった。久々に週末どこかで六番周回しますかね〜。