オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/11/26)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で7.1℃、9時で10.2℃と低め。弱い北風。アンダーにサイクルジオライン、薄手のジャージで出発。最初は結構寒く、そろそろ耳あているかなぁ、グローブは冬用でもいいかなぁと思いつつ走る。途中から暑くなってきて汗かくけど、気温は低く空気は冷たいので、寒いけど暑いみたいな感じ。着いたら結構汗ダク。この時期ウェアが難しいなぁ。リュックだから途中でジレ脱ぐみたいなこともやりづらいし。

帰りも弱い北風。ゆっくり帰宅ライド。

昨日の朝まで当分雨マークないな〜と思ってたらいきなり水曜が一日雨に変わってるわ…。まぁ水曜はほぼ乗らない日だし、とりあえず雨風ない日は頑張って乗っていきましょう。