オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2019/02/26)

通勤往復約25km。

木、金、日、月、水、木と雨マークが並んで梅雨か?ってくらいの予報なんで、とりあえず今日風が強そうだけど乗ることに。気温は朝8時で7℃、9時で9.2℃と予報より1〜2℃高い。よく晴れて北風がそこそこ。サイクルジオラインにジャージで出発。出だしからそんなに寒くなく、となると当然途中から暑くなる。イヤーマフを取ってジッパーを少し下ろして走ったけど、汗だく。久々に暑いな〜って思った。春は近いのかねぇ。

帰りも陽射しはないとはいえ10℃くらいあるはずだけど風のせいか思ったより寒め。北風がかなり強めで逆風クッタクタですわ。

しばらく雨マークやけど、また変わるかも知れんから乗れそうな日は乗りましょ。