オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2019/05/10)

週末の予定がなくなって自動的に木金の予定もなくなったのでチャリ通往復約25km。

今年はGW10連休とか誰得政策のおかげで土曜日出勤が増えるので、明日は出勤してPM休、チャリ通しよかなと思ったけど予想最高気温が28℃くらい、昼は風も強いときたので金曜乗ることに。気温は朝8時で16.5℃、9時で18.5と高め。風は予報ではそんなにないはずだったけど、しっかり東風。まぁ追い風気味だからヨシ?

帰りも20℃くらい、東風で今度は逆風気味なんでノンビリ帰宅ライド。だいぶ虫が出てきてメットとかシールドにカツンカツン当たる。

明日は出勤、日曜も乗りたいけど多分家事やらで無理っぽいので今週はここまで。来週後半ちょっと天気怪しいけど前半は大丈夫そう(っても降水確率40%ってそこそこあるな)なんで、なるべく乗っていきましょう。