オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2019/06/24)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で22.5℃、9時で24℃。よく晴れて結構暑くてそこそこの西風。風がある分多少は涼しいけど、止まると汗が吹き出す。ヘルメットのパッドをネット付きのに替えたから、キャップいらんかな〜と思って素でかぶってきたら汗が流れるな。キャップがないからなのか、単に今日が暑いからなのか分からんけど…。薄いヘッドバンドするかな〜。おたふくのはゴツすぎてダメだったから、Aléのしかないな。

f:id:mix-juice:20190624111920j:plain

帰りはかなり強めの北東の風。運転ヘタなクルマも多いし、のんびり帰宅ライド。

明日も今のところは雨降らない予報なので、このまま変わらなければ乗って行きましょう。明後日からは一週間先までずっと雨マークついてるからな。いよいよ梅雨か…。