オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2019/09/02)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で24.5℃、9時で25.5℃。今日も朝方雨がパラパラしたようで、路肩が少し湿ってる感じ。風は軽い北風で湿度が高いし途中から晴れてきて気温以上に蒸し暑い。昨日に続いてとはいえ一周しかしてないのでさほどの疲労もなく。しかしかなり蒸し暑くて結構な汗。

帰りは行きよりも気温が高く湿度もそこそこあるものの、陽もないのでかなり涼しく感じる。東からの向かい風も微風で良かった。またコウモリが右肩にぶつかってきた。二度目やんアイツら飛ぶの下手くそすぎん?もしくはオレから超音波出てんのか?

明日も一応雨は降らなさそうな予報なんで乗っておきましょうかね。後半から週末は雨マークついてるし、どっちみち後半と週末予定入りそうだから今のうちに乗っておかねば。