オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2019/09/03)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で27.5℃、9時で29℃。よく晴れてやや北の風。普通に暑い。夏が戻ってきたかなって感じがした。少し脚が重いし、信号やらクルマにせき止められていつもより時間がかかった。

f:id:mix-juice:20190903121801j:plain

帰りはさすがに涼しいけど昨日に引き続き微逆風。雨が多くてあまり乗れてないからすぐ脚が疲れちゃうな。

今晩少し雨が降る予報。明日明後日辺りは曇りだけど風が結構強そう。また台風があちこちで発生してるので、コンディションは悪そうだなぁ。まぁ乗れないからいいけど。日曜朝はもしかしたら乗れるかも知れんからあまり悪くならんかったらエェな。今の所降水確率は少し高めだけど曇予報。様子見て乗れそうなら乗っていきましょう。