オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2019/12/01)

また一週間空いてのゆるゆるお散歩ポタリング約20km。

相変わらずのぐだぐだでまた一週間空いてしまった。来週は月曜雨だし火曜風強いし、後半は予定があるから乗れないし、今日乗らないとダメだと言い聞かせて乗ることにしたものの、六番クルクルしてもつまらんしなぁとパン屋に行くことに。とりあえず洗濯機をまわして用意。

気温は7℃〜9℃くらい。陽射しはあったりなかったりで、あまり一生懸命漕ぐつもりもなかったので、ジオラインLWにパールイズミの裏起毛15℃ジャージと下はタイツとハーフパンツのゆるい格好で出発。取りあえず20kmくらいは乗らないとと距離を稼ぐために六番を一周して、再び南下してから西大寺方面へ。初めて通る道をチンタラ。ちょっと暑かったりちょっと寒かったりはしたけど、まぁまぁいいくらいのウェア加減。途中緑化公園で少し紅葉を見たり。

f:id:mix-juice:20191202102445j:plain

この辺り(この辺りだけ)の道は走りやすいなぁ。木々も結構いい感じの色づき具合。

f:id:mix-juice:20191202102522j:plain

そこからほど近くのパン屋リトルマーメイドへ。

f:id:mix-juice:20191202102555j:plain

まぁチェーン店のパン屋なんでどうと言うことはないけど、お値段と美味しさのバランスは良いね。

こういうライドでは大活躍のバイサコにパンを詰めて自転車道から帰宅。パン屋寄ったりも含めて一時間ちょい、21.5kmだからガチゆるポタでした。