オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2019/12/12)

週末予定があってまた10日ぶりくらい?の通勤往復約25km。

気温は朝8時で8.5℃、9時で10.5℃と思ったより高め。西風強い予報だったけど、岡南大橋まではほぼ風は感じず。ジオラインMWと厚めのジャージ着てきたけど、ぼちぼち晴れてたので朝はちょっと暑いくらい。耳あては途中で外したし、冬用グローブも少し暑い。岡南大橋の上の辺りから会社までがほぼ逆風で風を受けてたらちょうどいいくらいかな。

帰りも気温は朝と変わらないくらいだけど、日差しがないし北風も強いので結構寒い。久しぶりだし無理せずノンビリ帰宅ライド。

寒いのやだな〜と思ってたけど、走ってみたらやっぱ楽しいなw通勤ルートだとしても六番クルクルしてるより全然いいわ。でも明日からはまたかなり寒いらしいから本気の冬が来たらそんな事言ってられないかな。まぁ様子を見つつボチボチ乗っていきましょう。