オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2020/03/18)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で10℃、9時で11.4℃と高め。風は北風微風くらい。今日は気温が高いと聞いてたからアンダーをジオラインLWに変更して、ルコックジャージとウエストウォーマーつけて出発。曇りがちだったので最初はちょい寒いと思ったけど、2〜3km走ったらちょうどよくなって、10kmも走ると結構汗かいてきた。ついたら汗ダク。前回よりは走り方も良くなってきたような気はする。桜はまだまだ固そうなつぼみ。4月に入ってからかね。カワヅザクラはすでに見頃が終わったらしく、このところの悪天候で見に行けなかったな。

帰りは15℃近い気温で日差しがなくても冷えはしない。南風が思ったより強め。寒い時より身体も楽に動くからありがたい。

今週は金曜が祝日なのでどっかで走ろうかなと思ったけど、金曜は風が強そう、土曜は通院、日曜は天気悪い予報でどないすんねんって感じ。最近本当に天気が荒れ気味で困るな。