オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2020/03/30)

通勤往復約25km。

気温は見てなかったけどガーミンによれば朝はほぼ6℃くらい。結構寒かった。曇りだけど北風が少し吹いてたくらい。寒そうだったので、サイクルジオラインMWとウエストウォーマー、ルコックジャージ。走り始めは結構寒かったけど、通して見れば丁度いいくらいかな。

前回から一週間も空いてないけど桜がだいぶ咲いてきた。

f:id:mix-juice:20200401131355j:plain

今週末くらいが一番見頃かなぁとは思うけど、雨もあるからどうやろかな。

f:id:mix-juice:20200401131450j:plain

さて本日は3/30。消えゆく有休があるので今日はPM休、明日は有休にして消化です。なので14時で片付けて帰宅。結構風が出てきてるし雨雲が来てるっぽいので降らないことを祈りつつ。お昼を食べてないので、途中で久々に鳥周に寄ってみる。欲しかった白レバーはなかったので、夕食分も含めて串と唐揚げともものローストチキンを買って再出発。家に近づくにつれパラパラ降ってきたけど、大して降られずになんとか帰宅。チキンでタンパク質を補給。

今週は半ばに雨が結構降りそうなんで分からんねぇ。週末に桜ライド的な感じで少し乗れたら乗りたいかな〜。