オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2017/06/05)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で17.9℃、9時で20.4℃。気温自体はそう高く感じないけど、陽射しがキツいのと、あと微妙に風がある感じ。しかも走り出してボトル忘れたことに気付いたので、あまりガッチリ走らないように。それでも10kmくらい走るとさすがに喉が乾いてくるので参った。まだ真夏じゃないから良かったな。

帰りは少し強めの北風、つまり逆風で疲れた。最近早めに会社出られるから、会社出る頃はまだ明るくて、家に近付く頃に夕闇って感じの時間。グラデーションが美しい。

f:id:mix-juice:20170606093748j:plain

今のところ明日はギリギリ雨を回避してるけど、元々雨予報だったから微妙だな。風も少し強めだしどうするかなぁ。梅雨に入る前に出来るだけ走っとくか。