オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/07/13)

13日の金曜日通勤往復約25km。

昨日は雨予報だったのでクルマにしたものの、降る降る詐欺で降らなかったので乗れば良かった。代わりに金曜だけどチャリ通。気温は朝8時で26.7℃、9時で28.5℃と暑い。晴れて南の風。予報では大した風じゃなかったけど、実際はそこそこの風で逆風でしんどい。休足日も2日あったのに脚重いし、なんか妙に疲れた。しかも途中でガーミンが「充電してください」いってくるし。

帰りはやや西寄りの南風。これは追い風ありがたい。めちゃ暑いけど。朝は28℃とかだけど、帰りはまだ30℃くらいあるからなぁ。日差しはないからいいけど。

月曜が祝日なので、日曜月曜と出かける予定で乗れないから、明日朝起きられたら乗りましょう。明日も脚が重そうだし35℃近い最高気温の予報だけど…。