オールダメンダー

厄年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/07/19)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で29.0℃、9時で29.7℃。8時は東区、9時は南区の気温だけど、tenki.jpでは最近同じ時刻なら東区の方が気温高いんだよな。体感は明らかに南区の方が高いんだけど。計測地点の違いだろうな。風は西風が少しと思ってたけど、これまたtenki.jpだと東風になっててよく分からん。晴れてかなり暑い。日焼けしないようにアームカバーとか着けてるけど、走り始めはアームカバーが暑く感じる。でも30〜40分の通勤とはいえ焼けると疲れるし、長い目で見れば着けてる方が楽なはず。

災害のあと、バイパス周辺がむちゃくちゃ混むので、チャリ通の方がストレスが少ない。通勤時間も変わらないかむしろチャリ通のが早いレベルだからな。

f:id:mix-juice:20180720095007j:plain

帰りも32〜3℃あって蒸し暑いし今日も逆風だし虫多いし、帰りだけはストレス…。しんどいから適当に走ってたら途中MTBの速い人と一緒になって、信号待ちのポジション的に先に行ってしまったけど、速い人なら先に行って貰えば良かった。延々遅い自分の後ろに着かせてしまって本当に申し訳ない。。。

明日は多分休足日、土曜か日曜の朝にまた六番辺り乗りましょ。