オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2019/06/13)

通勤往復約25km。梅雨ではないけどゲリラ豪雨の多い不安定な日が続く。

気温は朝8時で21.5℃、9時で22℃。よく晴れて東風がそこそこ。陽射しはあるけど風はひんやりしてて、汗ダクになりながらもまだまだ気持ちよく通勤出来るね。

f:id:mix-juice:20190613135855j:plain

帰りもめっちゃ東風逆風なんでのんびり帰宅ライド。キツい…。でもすっかり帰宅時間でも明るくなり(前に比べたら帰宅時間自体早まってるけど)、夕焼けの眩しい陽射しをあびながらの帰宅は気持ちいいな。

f:id:mix-juice:20190614101229j:plain

とはいえ明日明後日は雨予報。日曜は予定が入ってるからまた来週ですな。今の所雨マークはついてないものの、降水確率40%とかあったりするからどうかな。未だ中国地方は梅雨入りしてないものの、再来週くらいには梅雨入りするかもって予想もあるので、ゲリラ豪雨には気を付けながら乗れる時は乗っときましょう。