読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オールダメンダー

厄年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録 2016/02/02

通勤片道約13km。

朝9時の気温は5℃。普通のアンダーとウインドブレーカー。しかし割と冷え込んでるし風が強めで結構寒かった。とは言え手足は凍えてるけど身体は暑い。後頭部は汗ダク。

最近通勤で自転車漕いでると足の裏が痛い。通勤はPUMAのモストロって言うスニーカー履いてるんだけど、多分ソールが薄くてやわらかいんだな。ソールの薄さと細身でペダリングの邪魔にならないところは気に入ってるんだけど。もう少しサイクリング用とかのソール堅めのヤツに変えたい。NBのは見るからにソールがごつすぎてNG。rin projectのは良さ気なんだけどカジュアルすぎてウェアとの相性が微妙。代わりに街乗りにはすごく良さそう。一番気に入ったのはメレルのRoust Fury。ソールも薄くて小さそうだし、カジュアルだけどスポーティだからウェアとも合いそうだし。考えとこう。

昼ごろ結構な雨。通り雨だったっぽいけど路面はビショビショ。夕方頃見た感じ、なんとか帰れるくらいに乾いてるかな〜と思ったらその後また雨。結局お迎え依頼。こりゃ明日も無理だな。あーぁ。