オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ボルダリング(2017/03/14)

昨日はチャリ通したけど、またまた風が強い予報であまり乗れそうにないのでホワイトデーボルダリング

最初に軽く8Qやったあと、前回出来なかった7Qに挑戦。まだ腕がフレッシュだったおかげかクリア。次の7Qに移るもかなりキツい。やってるうちに腕の力がなくなってくるし時間も遅くなったからまた今度〜。体重が重いとどうにもならないわ。

今までと違う部分の腕と肩と指がダル痛い感じ。上級になるにつれて色々使う部分が変わったりテクが必要になったり、難しいな。まぁ楽しい筋トレ、エクササイズ的な感じでゆるゆる長く続けていきましょう。