オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2017/08/03)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で27℃、9時で27.7℃。雲多めで東風が強い。風が強いんでどうかな〜と思ったけど、まぁそんなに問題なく、むしろ東風で追い風の時は気持ちよく走る。風のおかげでほんの少し汗も少なめな感じ。夏休みで生徒が多くなってきてちょい邪魔だなぁ。

帰りも東風が強く、今度は逆風でしんどい。さすがに強風で虫は少なめだけど、顔と身体とチャリに凄い勢いで当たってくるんで嫌な気分だ。

台風の影響か当分風も強く、来週は雨模様。オーバーホールしてから300km以上走ったんで、初期伸び調整がてらハンドル替えてもらいにいこかなと思ったら、今忙しいらしく一週間ほどの預かりになる模様。まぁ雨だしどうせ来週末は乗れんしイイか〜。