オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2017/10/11)

通勤往復約25km。天気やら予定やら会社の引っ越しやらで11日ぶりに自転車乗ったw

気温は朝8時で19.7℃、9時で22℃とここ数日高め。まだまだアームカバーとTシャツで問題ないレベル。明日からちょっと寒いらしいけど。すこーし風があるかな。

f:id:mix-juice:20171011115808j:plain

暑いと言ってもまぁ真夏と比べるととても走りやすく良い季節。しばらく乗らない内に紅葉をチラホラ見掛けるようになって、秋だなぁって感じ。金木犀も良い香りだ。ただししんどい。。。

今日はお昼に会社近くの天下一品でまーとさんとりゅーいちさんとお昼ご一緒して色々お話したけど、まぁFestive500とか無理ゲーレベルだな。

帰りもちょい風あるけどまぁまぁ走りやすい感じ。とはいえいつも以上にのんびりライド。無理は禁物。

明日から10日ほど雨マークがずっとついてるので、次のライドがいつになるやら分からんけど、まぁボチボチ乗っていきましょう。そろそろ変速の調整もしてもらわんとアカンしな。