オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2016/09/01)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で24.5℃、9時で26.5℃と涼しめ。なにより風がほぼない。昨日の強風の後だけに、風がないって素晴らしい!脚がクルクル回る!スピードが出る!って感じで調子良いのと勘違いしそうなくらい快適なライド。

帰りは少〜し風が出てきたかな。気にならない程度だけど。どうやらこれからまた風が強くなるらしい。

そして今のところ土曜は朝から雨予報。7時頃から雨予報なので、金甲山行くにも5時前に出れば雨に降られずに帰れるかも知れない。でも風もかなり強くなりそうだしな〜って感じ。先週も上ってないし、その前も風邪でほとんど上れてないから出来れば行きたいな〜。天気予報とにらめっこだな。

ちなみに台風のせいか来週も雨が多い予報。あーあ。