読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オールダメンダー

厄年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2016/07/10)

土曜日が雨だったものの、予報では昼過ぎまで雨のはずが思いの外早めにやんだので日曜の朝に金甲山山練、往復約35km。

選挙があったので4:30と早めの起床。眠さで朦朧としつつも用意して5:15頃出発。六番では4〜5人の周回練の方を横目にローソンへ。30分ほどでローソン。

一息入れてさて出発、と思った時に女性を含む4人くらいのグループが走り抜ける。どうしようかな、とためらったものの、結構な速度で駆け抜けていったので早い人達なんだろうと判断し、少し間を置いて走り始める。ところが最初のバス停辺りの坂で早くも追いつきそうに。なんだか抜かすのもめんどうだし圧倒的な速度差があるわけでもないしな〜と思って少しペースを緩めてついていく。このまま金甲山方面行ったらやだな〜と思ってたら貝殻山の方へ。ホッとして金甲山を目指す。

金甲山は前回以上にビショビショで時々水が流れてる川状態。少し萎えながら上る。途中ピナレロの方にスパーと抜かされてはえぇ〜と見送りつつ、一生懸命上ったものの32:32とタイムは落ちる一方。

f:id:mix-juice:20160712162304j:plain

どんより。蒸し暑くて汗のボタボタもすごいわ。そろそろボトルが2本必要になるかも知れんなぁ。

f:id:mix-juice:20160712162444j:plain

アジサイはまだいける感じ。

まだまだ暑くなりそうだけど、なんとか32分台を維持しつつ夏を乗りきれるよう頑張ろう。