オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/06/24)

六番周回約30km。

土曜はやはり一日雨。日曜は雨で出来なかった家事などをこなさなければダメだし、朝早く起きるのもかったるいから乗るまいと思ってたけど、来週は前半は都合で乗れないし後半は雨が降りそうだしで、一応乗っとくかと思い直して乗ることに。

かと言って早く起きて山上るのも気が進まなかったので、7時に起きて用意、六番を一時間ほど嗜む。気温はガーミンによると21〜26℃。結構高いけど、風があるのでそんなには暑く感じない。西南西の風が結構キツくて向きによってはしんどかったけど、まぁまぁ調子よく走って4周+往復で約1時間ちょい30kmちょい。サクっと走って帰れるのが六番の良いとこ。

天気予報また変わるかも知れんし、来週も乗れそうな日は乗っていきましょう。