オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2019/06/03)

通勤往復約25km。

先週は結局金曜は雨だし日曜は町内会掃除だしで乗れず。気温は朝8時で22℃、9時で23℃と高め。よく晴れて東ときおり南風。さすがにこの気温だとひたいから汗が流れてくる。シールドで拭けないから指をこまめに入れて拭うけど、拭っても拭っても流れてくる。あちー。

昼も暑いし帰りも25℃くらいで暑いけど陽射しがないからだいぶ涼しい。

f:id:mix-juice:20190604095022j:plain

向かい風気味なんでのんびり帰宅ライド。虫多いからヘルメットのパッドを替えようと思ってたのに忘れてるわ。

f:id:mix-juice:20190604095054j:plain

明日は雨予報だし、後半と週末は用事と予定が入る可能性が高いので今週はこれで終わりかも。