オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2019/07/24)

またまた雨やら何やらで約一週間ぶりの通勤往復約25km。

気温は朝8時で27.8℃、9時で28.2℃と暑い。曇りがちな晴れで風は少し。とにかく蒸し暑くてしんどい。着いたらTシャツもビッショリだしヘッドバンドもグッショリ。汗がすごい。こまめに水分補給しないと熱中症脱水症状起こしそう。

帰りはさすがに幾分涼しいものの、虫も多すぎてつらい…。帰ったら首から胸元まで汗で虫がビッシリ。キモ…。それより帰ってから風呂掃除なのが一番つらい←。

しばらくは雨マークなし。このままいけば梅雨明け宣言も近いのではないかな。熱帯低気圧も出来てたし、また変わるかも知れんし分からんけどね。あと特に来週は35℃予報の日が何日かあるので、熱中症には注意しないと。せめて湿度が下がればいいんだけどね。そろそろ週末ライドもできそうな感じだし、とりあえず乗れる日は乗っていきましょう。