オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/08/05)

早朝六番周回約30km。

朝4時半前に起床。前日寝たのが1時頃だったので眠い眠い。。。それでも何とか用意をして5時頃出発。あとから書くけど、ホイールを変えて初めてのライドなので、色々試しながら走る。ついでにメンテもしてもらったので駆動系が超なめらか、とても快適で気持ちの良いライド。まぁ最終周でGPさんの朝練にブチ抜かれたけど…。

f:id:mix-juice:20180806095654j:plain

ホイール変えたからといって速くなるわけではないのですよ。。。

しかし途中からまたキーキー音がしだして、様子を見ながら走ってたのだけど。それもこのあと何度も色々なところをチェックしてもらって、無事直してもらったので一安心。

来週は平日都合であまり乗れない&週末乗れないし、本当はメンテで今日も乗れない予定だったんだけど、りゅーいちさんが早く仕上げてくれたので朝乗れて良かった。ついでに不具合チェックも出来て、感謝感謝。