オールダメンダー

厄年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/11/16)

昨日に続いての通勤往復約25km。土曜日雨マークなくなったけど、結局家事やらなんやらで乗る暇なさそうなんで。

気温は朝8時で9.4℃、9時で12.8℃と低めというか平年並みくらい?昨日と比べると走り始めは昨日より寒くて着いたら昨日より汗ダクという。脚も昨日の疲れが残ってるのでゆっくりめで。

そういえば去年とか着てたルコックのサイクルジャージじゃないジャージが見つかったから新たに買わなくても良くなったわ。これは長めで背中も出ないし良い良い。グローブも以前セールで買ったRaphaのロングフィンガーを昨日おろしたんだけど、今日出だしくらいの気温だとジャージもグローブも寒いなぁ。耳も耳あて欲しい程度には寒い。まだ今はここから気温が上がっていくから大丈夫だけど。この季節のウェアは使える期間が短いねぇ。

帰りは昨日と同じくらいな感じ微妙に東風。昨日はもう少し強い北風があって逆風気味だったんで、今日のほうが楽チンかな。そういえば昨日帰りに気付いたけど、岡南大橋のとこのクラレのイルミネーション始まってた。

f:id:mix-juice:20181116100420j:plain

いきなり2日連続乗って脚が疲れたりケツが痛くなったり。来週も雨マークあるけどぼちぼち乗って戻していきましょう。