オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2019/09/26)

雨と健診やらで一週間ぶりの通勤往復約25km。

気温は朝8時で20.5℃、9時で22.5℃と涼しい。走り出しは少しお腹が冷えるなぁって感じだけど、少し走ったら暑くなるから問題ない。よく晴れて北寄りの風が少し。

f:id:mix-juice:20190926114012j:plain

久しぶりなんで脚がちょっと重たい感じがするけど、走ってるうちに慣れた。バイパスが事故渋滞してたせいか少しクルマが多め。そういや来週火曜日から通行止めだっけ。こんなレベルでクルマが走ってたらちょっとめんどくさいな…。

帰りは少し強めの北東の風。無理をせずノンビリ帰宅ライド(いつもやがな)。iPhoneを11に変えたら通勤リュックに付けてるスマホ入れるやつだとグイグイ押し込まないと入らなくなってしまった。もうひと回り大きいのがほしいなぁ。それかケースを薄くツルっとしたのに変えるか。うーむ。

朝、明日は曇り予報に変わったから乗ってもいいかも知れんな〜と思ってたのに、夕方になったら明日一日雨マーク…。土曜は通院と娘の用事があるから乗れないし、土曜も日曜も月曜も雨マークついた。うーむ。天気予報コロコロ変わるし、様子を見ながら乗っていきましょ。