オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2019/09/19)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で23.2℃、9時で23.6℃と低め。両方25℃を切ったのは7月頭以来。25℃どころか24℃も切ってる。晴れて北北東の風が強め。最近気候は良いんだけど毎日北風が強いのがなぁ。行きは良い良い帰りはつらい(行きも北向くからつらいんだけど)。しかし涼しいからか身体は楽。汗も少なくなったし心なしか良く動く。夜も20℃切るようになってきたからか、葉っぱも少しずつ秋色に。

f:id:mix-juice:20190919110054j:plain

f:id:mix-juice:20190919110110j:plain

帰りは延々強烈な向かい風なんでのんびり帰宅するしかない。向かい風はまだいいけど、横風がかなり怖い強さになってきた。気温は風もあって少し寒いくらい涼しいけど、まだアンダーを着るほどではないかな。

土日月(祝)と雨予報で乗れなさそうだし、明日も22時から雨予報だけど乗っとくかねぇ〜って朝は思ってたのに、昼には19時から、夕方には16時から雨に。こりゃ無理かなトホホ…今年は雨が多いなぁ。